FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

CSO-NST 聖水ビン(手榴弾)購入法

聖水手榴弾

CSOではフェルナンド専用装備の聖水ビン。

CSO-NSTではどのクラスでも使えますが、補給箱からしか出ないというじれったい設定。

しかし、ちょちょっと設定をいじればすぐに聖水手榴弾を購入できるように出来てしまいます。

では早速やり方行きます(=・ω・)つ[]

まずnst_wpn.iniというファイルを開きます。

場所は人によってインストール場所は違いますが大体は

32bitの方はC:\Program Files\CSO-NST\cstrike\addons\amxmodx\configs\nst_wpn.ini

64bitの方はC:\Program Files(x86)\CSO-NST\cstrike\addons\amxmodx\configs\nst_wpn.ini

となります。(64bitの方、そこになかった場合は32bitのほうも参照してください。)

それを開きます。
聖水手榴弾buy変更

「聖水手榴弾」という項目を探しましょう。結構下にある(はず。)

あったらちょっと横に行き、

[buy]0[buy]1に変更しましょう。

変更できない場合は、デスクトップにでもファイルを移動して、それを上のように編集しましょう。

そして、元の場所に戻します。(上書き保存しますか?と聞かれたら「はい」を押しましょう。)

これで買えます。

NSTを管理者として実行で起動してセッションを開始して、

」を押して[5]を押して、[4]で手榴弾を選択、[9」で次へそこに聖水手榴弾が追加されているはずです。
それを選択してCSO-NSTを再起動して「」を押し、「4」で手榴弾選択、
すると聖水手榴弾があるのでそれを選択すると購入できます。

これで終了です。

もし[buy]0[buy]1に変えたのに

「聖水手榴弾」という項目が見当たらない場合は、UltraEditというものをダウンロードして
これで一度nst_wpn.iniを開き、上書き保存しましょう。

開いて保存するだけいいです。何も触らなくてもいいです。

これでできる(はず)です。

ではお疲れさまでした(+ω・;A)





スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.11.11(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 管理人

CounterStriker

Author:CounterStriker
CSO-NSTのことを中心に記事書いていきます。
目標はリピーターを増やすこと!
みなさんのためにみがんばります(=+ω+)ノシ

ちなみにSkypeIDは
RayCounterStrikerです。

コンタクト募集(?)中!!!

 副管理人

SubAuthor:kouki0617
更新はしませんが、CSO-NSTV3266bycsoldjbを どんどん日本語化していきます。

目標は100%日本化すること! csoldjbのJapanese Fanが増えるように頑張ります!
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。